スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月08日

ちょっと欲しい…


ロシア装備では意外性があっていいかもしれないと思いました。
PP-2000の代わりになる…のかなぁ?
OMSN装備に似合いそうです。BIZONも出るようですし、ロシアのSMGがもっと出てほしいなぁ…。


CAA Tactical RONI-G1



もう一つ、どこかがレプリカを作ってくれる事を切に願う物。
CORNER SHOT





ブラインドショットが不可のため、ゲームでは使えないとは思いますが、
是非ともKITTYちゃん付きで欲しいですねw
その姿、まさに山猫!  


Posted by syavo  at 02:06Comments(0)雑記