スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

2013.4.28 INFINI貸切戦



FPS-Airsoftさん主催のゲームに参加してきました。
場所はサバイバルゲームフィールド「インフィニ」



ロシア内務省特殊部隊装備で参戦。
そろそろ重装備がつらい季節になって参りました(汗)



森林フィールドに全く似つかわしくない装備でした(笑)
後半戦ではアーマー類を外して軽量化。起伏に富んだフィールドでなかなか楽しめました^^



余談:
装着しているのはちゃっかり製作していたOMSN(現在はSOBR)"Lynx"部隊のレプリカパッチです。
後日告知しますが、在庫4点ヤフオクに出品予定です。
※ブログでの売約や交渉はご遠慮ください。  » 続きを読む


Posted by syavo  at 20:45Comments(4)サバイバルゲーム