2011年11月10日

ロシア内務省系スペツナズ#3

ロシア内務省系スペツナズ#3
ロシア内務省所属特殊部隊「Vityaz(ヴィチャージ)」です。
Vityazはロシア語で騎士を意味するらしいです。
ロシア内務省系スペツナズ#3
注文から2ヶ月…やっと届きました;。SSO製IZLOM迷彩です。
ロシア内務省系スペツナズ#3
なんとなくBF3っぽく加工…
ロシア内務省系スペツナズ#3
ロシア内務省系スペツナズ#3
ミリフォトでよく見る光景も再現できますw
ロシア内務省系スペツナズ#3
最近仕事が尋常ではない忙しさでサバゲに行けませんorz
今月は無理ですが、12月は定例会とか参加したいデス…

参考写真
ロシア内務省系スペツナズ#3
ロシア内務省系スペツナズ#3
ロシア内務省系スペツナズ#3
ロシア内務省系スペツナズ#3

KIT LIST

SPLAV/ ベレー
Maska-1schヘルメット レプリカ
バンダナ Kosynka
NPO-SM/ Modul-3 アマーカバー
SSO/ SMERSH
SSO/ KO-11 ホルスター
SSO/ Parashutist 3M Izlom迷彩
Telnyashka
NB/ SWATタイプレザーハーフフィンガーグローブ
Flyye/ アームバンドマップケース

(何となく合わせてみた装備)
6B13 デジタルフローラ迷彩
6Sh-92 DISCO-VSR迷彩

LCT/ AKS-74UN
VFC/ AK74



同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 02:51 │Comments(8)MVD

この記事へのコメント
ご無沙汰してます~
モノホンの方よりキマってしまってますよ…★
SSO製IZLOM迷彩は、どうもスルーしてましたが syavo同志のイカした着用姿を見たら物欲が出まくりで御座います…(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年11月10日 04:47
syavo同志のスタイリングには、いつも惚れ惚れします!!
IZLOMって最近のMVDをコスる上でマストアイテムになりまたね。

最近、BF3ハマっています。オンラインでロシアオンリーでのゲームが出来ないのが唯一の難点ですが、ロシア関係の銃器や迷彩服の選択が増えるたびにハァハァしています。
Posted by SEALず at 2011年11月10日 10:02
ノルノフ 同志
ありがとうございます^^
IZLOM意外と格好いいですよ!おすすめですb

SEALず 同志
ありがとうございます^^
IZLOMは空挺でも使われてるのでコスる際はベレー帽や腕章などで
内務省アピールが必要ですw

>BF3
私もはまってます^^
シングルプレイのヴィンペル隊員のミッションが燃えましたb
オンラインではついついBTRを探して乗り込みたくなりますw
Posted by syavosyavo at 2011年11月10日 14:04
こんにちは、ご無沙汰しとります、
こ・・これは・・かっこいいですね~最近
BF3をやっていてこの迷彩を選んでおります。

なんと言うかかっこいいですね~今回の着付も
センスがよく感服いたします。

金が無いのに物欲が増してきました(悪い癖)

それでは失礼いたします。
Posted by saka at 2011年11月12日 16:50
saka 同志

ありがとうございます^^
やはりみなさんBF3はやっているようですね^^
Posted by syavosyavo at 2011年11月13日 15:27
こんばんは!SSO製IZLOM迷彩をとても良いサイズ感で着用されてますが、可能であればsyavo同志の身長で上下どのサイズを選ばれたか教えていただきたいです~m(_ _)m
できましたら身幅とウエスト、股下も参考にしたいので教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

自分は167センチの60キロの短足でです…ロシア製BDUはまだ所有してないので…

ま~毎回、戦闘服はビビりながら発注しております(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年12月09日 23:16
ノルノフ 同志
私は身長173です、洗濯後に縮むので1サイズ大きい52/3を注文してます。
サイズが無い場合とかは50/3〜50/4とか52/4でも頼む時が有ります;

この辺は…気の持ちようですかね;
Posted by syavosyavo at 2011年12月10日 03:54
詳しくサイズ感を教えていただき、ありがとう御座いますm(_ _)m
やはりSSO製IZLOM迷彩も洗濯後に少しは縮むんですね(o^∀^o)

私のゴルカも縮みましたからね(笑)
自分はパンツのWが81センチでLが70センチなので、いつも2か3で迷います~(ToT)
Posted by ノルノフ at 2011年12月10日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。