2012年03月21日

ロシア内務省系スペツナズ#6

ロシア内務省系スペツナズ#6
またまたサバゲに行けなさそうな雰囲気です…::。
なかなか予定が合いません……orz

ウクライナから購入したSPLAV製BekasのSmog迷彩です。
リップストップではない旧型になります。

DPMですか? いいえСмог(Smog)です。

個人的にはMVD、FSB装備としてGorkaに次ぐ万能迷彩だと思います^^
装備の幅が広がって収納は狭くなります!
というわけで、ODON(独立作戦任務師団 VV MVD)風(ほぼVityaz)にコスプレしました。
ロシア内務省系スペツナズ#6ロシア内務省系スペツナズ#6

髪が伸びたのでベレー帽を被るとゲバラっぽくなってしまう…(また坊主にするかな;)
↓やさぐれたODON
ロシア内務省系スペツナズ#6

余談:
helmetreplicasから発送中だったRys'-Tヘルメット(レプリカ)が、モスクワにUターンしてました(笑)
書類不備でX線の検査官がつっぱねたらしい。再発送するから待ってくれとのメール。
もうしばらく時間が掛かりそうです^^;

装備参考
ロシア内務省系スペツナズ#6

KIT LIST

SPLAV/ ベレー
Maska-1schヘルメット レプリカ
ロシア製スカーフ OD
NPO-SM/ Modul アーマー SMK迷彩
ロシア製ガスマスクバッグ
SPLAV/ Bekas Smog迷彩

VFC/ AK74



同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 00:27 │Comments(4)MVD

この記事へのコメント
Смог(Smog)はANA社製のを所持しています
やはり初期の国内軍には欠かせないアイテムです

一番した画像は、入隊テスト前の祈りの光景ですね
国内軍特殊部隊の入隊テストの合格率は一例ですが
225名の志願者の内 12名のみが、ベレー帽の着用を許されたとありました

ホカにも入隊テストを行うのは、国内軍偵察部隊です
緑ベレーを着用しているのが、国内軍偵察部隊員です
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年03月21日 22:29
CRS@空挺軍 同志

Smogだけで相当組み合わせの幅が広がってどうコーディネートしようか
悩みました。
ANA製をお持ちでしたか。なにげにヴィンペル装備にも使えますから重宝しそうです。

>入隊テスト
実は「騎士(Vityaz)が出来るまで」と題して、国内軍特殊部隊の訓練過程を記事にしようかと目論んでました;…まぁ、イラスト付きの海外サイトの超意訳+転載になりそうですがw

仮に、入隊テストの設定でゲームが有ったとしたら面白そうですね。

私はテスト生ではなく、スペツナズTシャツを着たロシア版ハートマン軍曹をやりたいです(笑)
テスト後半のガチの殴り合いを再現とか…(フィールド出禁になりますね)

まあ、リアルじゃテスト前に健康診断で落ちそうですがね。
Posted by syavosyavo at 2012年03月22日 01:46
ご無沙汰してます♪

ロシア版DPM迷彩柄はСмог(Smog)と言うのですね(笑)

通常のBDUですか?

Smogと言うとパーカーが付いてたり、スナイパースーツ?って思ってしまいました♪
Posted by ノリノフ at 2012年04月25日 00:01
ノリノフ 同志

こんばんは^^
ロシアンDPMなんて呼ばれても居ますねw
これはSPLAV製のBekas戦闘服です。普通のBDUですよ。

SMOGとSMOCKって似てますねw
Posted by syavosyavo at 2012年04月25日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。