2012年06月16日

90年代風ロシア装備

90年代風ロシア装備
なんとなく、90年代風に着てみました。
しかし私自身、当時の時代背景や考証など語れる程の知識が有りません…^^;
装備もまだまだ甘いで合成でごまかしてます。(背景画像はチェチェンとかです)
ということで、「私の勝手にイメージした90年代ロシア内務省系スペツナズ」という方向でお願いします(笑)

Vityaz風
90年代風ロシア装備90年代風ロシア装備

OMON?風
90年代風ロシア装備90年代風ロシア装備

戦闘時の脳内BGMはЛюбэ(Lube)の「Солдат」です(笑)


参考写真
90年代風ロシア装備90年代風ロシア装備





同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 02:04 │Comments(3)MVD

この記事へのコメント
お久しぶりです!

最近AKをカスタムしたいとか思うのですがどのメーカーの物を買えば良いのでしょうか?
Posted by リー・イムレイ at 2012年06月16日 03:30
コメント失礼します。
チームФСБのすてっきんと申します。
SMK迷彩がバッチリ決まっていて素敵です!
’90年代~’00年代ぐらいのカオスなロシア軍が大好きなのでこういうのは涎が出ます(^q^)
Posted by すてっきん at 2012年06月16日 04:21
>リー・イムレイ 様
質問が意図がよくわかりませんが、ショップ等で実際に手に取って決めてみてはいかがですか?

>すてっきん 同志
ありがとうございます^^
私も同志のブログをちょくちょく覗かせて頂いてます。

主観ですが、たしかに’90年代~’00年代が装備的に一番面白いかもしれませんね!収集は大変ですが^^;
Posted by syavosyavo at 2012年06月16日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。