スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月04日

альфа


ご無沙汰しておりました。
休日出勤と風邪+熱のコンボで久々に寝込みました…^^;
最近やっと本調子に戻りました。諸々小物や装備が手元に届いてきたので、
ロシア連邦保安庁のAlfaチーム風にコスプレしつつ紹介します。

RBR社製F6コンバットMK2ヘルメットとCAMELBAKをベストに組み込み。

OMSNと区別するためにポーチの配置を変えてみました。

西側製品を組み込むとぐっとAlfaっぽくなりますね^^

SRVV製品もまた何点か注文してしまいました^^;
もうすぐ届きます。

余談:Rys'-Tヘルメット(レプリカ)がちょっとややこしいことになってます…orz
発送の連絡待ちですが、helmetreplicas.netから注文する人(特に無線機対応の物)は注意した方が良いかもしれません。
無事、手に入る事を祈るばかりです。

アルファ参考写真
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 23:49Comments(12)FSB