スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月29日

ALFA? Tシャツ


昨年、ロシア雑貨店で入手したTシャツです。
なにやら見覚えのあるマークが…


背面にはあのイラストが…


着る機会がないのですが部屋着にするにはちょっともったいないかなぁ;
とりあえず、黒BDUとVALが入手できたらこのイラストの真似しようかと思いますw
  


Posted by syavo  at 23:06Comments(2)雑記

2011年09月29日

ロシアンスナイパー


ロシアなスナイパー装備です。
FPSゲームのBattlefieldとかに出てくる狙撃手っぽい感じにしてみました。
SVDはRSと見せかけてKM/AtoZのエアコキ(多分初期型)です…orz
乗っかってるのはベラルーシ製PSO-1、Vintorezが手に入れば乗せ換え予定。

フェイスペイントはめんどいのでバラクラバ+バンダナで簡易2ホールにしてます。

ゲームでよくある狙撃手なのにRPG装備^^;

SPLAV製ギリースーツはかっこいいと思います。

まだサバゲーでは着た時ないですが、
いつかチームのスナイパーの方のスポッターとして(このエアコキドラは戦力外ですw)
活躍する日が来るのかなぁ?

1p21で索敵の図  » 続きを読む


Posted by syavo  at 01:02Comments(7)装備品

2011年09月27日

ロシア内務省系スペツナズ



仕事が忙しくなってきたので、またしばらくサバゲに行けない…orz
今日は早めに帰宅できたので、なんとなくコスプレしてみました;
ロシア内務省(MVD)の旧VityazとかOMONとかその辺をイメージしてます。(テキトーです)
ポーチは空です;


ヘルメットとゴーグルがズレてるのは魔女の婆さまの仕業に違いない。(疲れてるんだなぁ…)
そういえば魔女のバーサマの名前はバーバ・ヤーガと言って、オシャレな家に住んでるしい…。
  » 続きを読む


Posted by syavo  at 22:32Comments(7)MVD