2011年11月11日

ロシア内務省系スペツナズ#4

ロシア内務省系スペツナズ#4
ロシア内務省所属の特別任務民警支隊「OMON」です。
パッチはモスクワOMONにしています。
ロシア内務省系スペツナズ#4
ANA製アーバンKamysh(通称ブルータイガー)迷彩。
腰回りの小物(警棒ケース、マガジンクリップ、ハンドカフ等)は追々揃えようと思います…。
ロシア内務省系スペツナズ#4
ANA製VV-1ベスト。はっきり言って使い勝手は悪いですw
慣れないとマガジンを取り出すのに四苦八苦します。←主観です
ロシア内務省系スペツナズ#4
ANA?Bars?製GorkaとSPLAV製KAZAK、背面には民警パッチを装着してます。
Zsh-1-2Mが欲しいです…
ロシア内務省系スペツナズ#4
構えているのはマルゼン製ガスブロPPK/s、国内で使えるガスブロマカロフが欲しいです…

余談ですが、ベレー帽の被り方が内務省内でも違うのは何か意味が有るのでしょうか?
前回の記事のVityaz(赤ベレー)、今回のOMON(黒ベレー)で左右の垂れ方が逆です。
装備の考証過程で気がついてベレー帽の型付けをやり直す事態になりましたw

ちなみに前回のボツ写真↓
ロシア内務省系スペツナズ#4

民警参考写真
ロシア内務省系スペツナズ#4
ロシア内務省系スペツナズ#4

KIT LIST

ルーマニア製?/ベレー
ANA/ Kamysh urban迷彩
ロシア製/ レザーベルト マカロフホルスター
ANA/ VV-1ベスト Kamysh urban迷彩

Maska-1schヘルメット レプリカ
Bolle/ X500
SSO/ 2ホールバラクラバ
SPLAV/ KAZAK アマーカバー
Block-post/ Gorka
SSO/ ラペリング用レザーグローブ
SRVV/ X-PAD

LCT/ AKS-74UN
マルゼン/ ワルサーPPK/s



同じカテゴリー(MVD)の記事画像
ZSh-1-2MR ヘルメット
Classcom Korund-VM アーマー
民警制服
DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ
PSh-97
MODOX
同じカテゴリー(MVD)の記事
 ZSh-1-2MR ヘルメット (2015-08-31 15:30)
 Classcom Korund-VM アーマー (2014-07-28 19:21)
 民警制服 (2014-06-30 16:36)
 DoberGuard Redut-T5 アーマーレプリカ (2014-03-03 23:10)
 PSh-97 "Dzheta" ヘルメット (2014-01-21 16:40)
 MODOX "Kaskad"スーツ SKOL迷彩 (2014-01-14 00:00)

Posted by syavo  at 00:00 │Comments(3)MVD

この記事へのコメント
OMON軍装 様になっていますね
個人的にはプロテクターとシールドも装備したいところです

>前回のボツ写真
6B13ボディアーマーは連邦軍で細々と使われているぐらいで
国内軍では使われていない可能性が大です
デジタルフローラ迷彩服は国内軍でも移行しつつあります
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2011年11月13日 17:05
CRS@空挺軍 同志
プロテクターは税関通らなそうだったので(値段的にも厳しく;)
諦めましたw
アン○ロスでロボコップがえらい値段で売ってましたが;

>6B13
さすが!気がつかれましたかw
実は以前、空挺もどきをやったときに購入したのですが、
国内軍に移行の際、連邦軍関連(主にVDV)をあらかた売ってしまいまして;
IZLOM購入時にどうしても組み合わせてみたかったので(外見的に)
6b23買っておけばよかったなぁ…と後悔しつつ、見た目が良かったのでサバゲ用として使おうと思ってますw。
Posted by syavosyavo at 2011年11月13日 17:23
ロシア軍の装備は良くわからないけど
見ていてニヤニヤしちゃいますね^^
Posted by トゥーハンド at 2011年11月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。